« 青い時間にお茶しました | メイン | 台風の夜だったので »

2010/10/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みゆび

檸檬の木。。。花が咲く季節もまた楽しみですね。
私もイチジクの香りに触っています。我が家にあるイチジクの木。もう6年目ですがなかなか実を付けてくれないのです。せめてもの楽しみ方です(笑)。

こさち

檸檬の木、緑色の檸檬、檸檬の葉っぱ・・・!
素敵ですね!会場に伺うときに、探してみます。

Just Giving の社会イノベーター公志園のコメント、
季世恵先生の、季の字、間違えてしまいました。ごめんなさい!!!

いろいろなことを教えてくれるDID大好きです。
いえ、大好き超越して、惚れ込んじゃってます(^^;
常設、心から応援してます。

この記事へのコメントは終了しました。