« 山茶花の花びら | メイン | 3.5メートルの距離 »

2010/11/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

みゆび

本当に今年の紅葉は見事ですね。
今年の夏は暑くて厳しかったけど、こうして美しく色づいた葉っぱを見ていると「人生も一緒なのかな?」などと、いつもの秋よりワクワクしています。
私も先週外苑前のいちょう祭りに出かけたばかりだったので、そういえば銀杏の香りが漂っていたなぁと思い出しながら記事を読ませていただきました。
銀杏は苦手なので拾ってこなかったけれど、家の前の公園でたくさんしいの実を取ったので炒っていただきました。美味しかった。。。

銀杏は拾ってこなかったけれど、自宅の前の公園にしいの実がたくさん落ちていたので、

季世恵

みゆびさん、お返事が出来ないままで大変失礼しました。みゆびさんの感性とても素敵ですね。周りの風景が見えるようです。

この記事へのコメントは終了しました。