« 春の訪れ | メイン | 月の雫 »

2011/04/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

恵美子

きよえ先生

こんにちは。震災のあと、お忙しい日々だったのでは、と思います。お体、いかがですか。

実は私も、先生と同じくらいのタイミングでブログを上げました。言葉をなんと発してよいか、わからなかったのです。

ただ、想像を絶する悲しみを超えるには、これを受け止めなくては、そしてなんとかよい方向へ持っていかなければ…。できることは被災地の人たちに想いを寄せ、祈りながら、普段通りになるべく過ごして、と限られたものですが…。

きっと正念場、大変なこともあるかもしれませんが、前向きに生きようと思います。先生も、どうかご無理なさいませんように。

季世恵

恵美子さんのブログ見たいです!もしよかったらURL教えてね。本当に出来ることを粛々としながらも思考し続ける毎日。
でも未来ある子どもを育てる親としてはしなければならないこと、たくさんありますよね。社会って大人が変えるのだものね

この記事へのコメントは終了しました。