« 寒中お見舞い | メイン | 立青式 »

2011/01/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

イヨン

わぁーー!!本当に鯛の形ですね。初めて見ました。
実は、先日釣りに行った主人が釣った鯛が
丸ごと一匹冷凍庫でカチンカチンに凍ってます。
焼いて探してみます、骨。
7つ集めてみたいです。

審査員特別賞、受賞おめでとうございます!!
もし私がその場にいたら間違いなく一票いれます。
私も同じ気持ちです。

お忙しいですがどうぞご自愛下さい。

季世恵

素敵!お家で旦那さんの釣った鯛が食べられるなんて!どうやら煮つけの方が綺麗にとれるみたいよ。エラをはずしてそこに付いている身を丁寧に取っていくと小さな魚の形をした骨が見つかるの。それが鯛の鯛。

イヨンさんの一票ありがとう。仲間ですね!

Pippi Like

baby comの記事からこちらを知りました。

とても心豊かな記事が多いですね。

これからもよろしくお願いします。
アラフォーですが学生です。

季世恵

Pippi Likeさん読んで下さってありがとう。アラフォー学生さんは最高です!充実した毎日ですね。

この記事へのコメントは終了しました。