« 立青式 | メイン | ひと月が経ち »

2011/03/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きしだじゅんこ

季世恵さん

季世恵さんが大好きです。
でも季世恵さんのブログがあるのをつい最近知ったところです。
まめにチェックしてますよ~。

春ですね。
毎日、大きな公園を通り抜けて通勤するのですが、少しずつ春っぽくなってきた感があります。
自然の移り変わりを感じるとき、同時に、季世恵さんのことを思い出します。
日々の煩わしいことに心を占拠されず、自然を意識するようになったのは、季世恵さんのおかげです。

ではでは、また、こちらに遊びに来ますね。

季世恵

わぁ!うれしいです。こんなところに遊びに来て下さってありがとう。
最近はツイッターもしているの。s_kiyoeです。
私もきしださん大好き❤

たんぽぽ

お体、大丈夫でしょうか?
あまり、無理なさらぬように。。

この記事へのコメントは終了しました。