« 大晦日 | メイン | 温泉好きです »

2011/01/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

恵美子

季世恵先生

ご無沙汰しております。

水仙、とってもきれいですね。
そして、ゆっくりとしたお正月、私も今年はおんなじです。

今年はDIDに子供たちと行こう!と思っています。先生とまたお会いできるのを楽しみにしています。

イヨン

志村先生、明けましておめでとうございます。

昨年は先生の講演会を聞け、そういえば年の初め
1月10日にダイアログインザダークの参加をさせて頂きました、
良いスタートをきった為
素敵な一年を過ごす事が出来ました。
今年も良い年にしたいです。

先生の1年が益々素敵な年になりますように。

季世恵

恵美子さん、ご無沙汰しています。お元気そうで何よりです!
お子さん達も大きくなったでしょうね。元気な笑顔を見せに来てくださいね。
           季世恵

季世恵

イヨンさん。明けましておめでとうございます。
講演を聞いて下さっていたのですね。嬉しいです。
イヨンさんに今年もいっぱい幸せが訪れますように!そしてその幸せを私にも時々教えてね!!
みんなの幸せが集まったらうれしいなぁ~(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。