« ひと月が経ち | メイン | ダイアログ・イン・ザ・ダークを福島で開催します! »

2011/05/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

mico

季世恵さん、お疲れさまでした。「いのちのバトン」がまたひとつ手渡されましたね。

「幸せは毎日の暮らしの何気ない小さな笑いの中にある」

このブログを読んで、私もHさんのいのちのバトンを受け取りました。

ありがとう❤

イヨン

安らかな旅立ちを心からお祈りしています。

生きている毎日を大事に生きていきたいと思いました。

まりこ

泣きました

うん…
考えたけど
やっぱり言葉にならないです

私、生きよう

それがやっとの言葉かな…

この記事へのコメントは終了しました。