« ラプンツェル | メイン | 活躍する仲間たち! »

2010/12/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

イヨン

チャリティーサンタさんにお願いして、
2回ほど子ども達にクリスマスプレゼントを届けてもらった事があります。
その時にサンタさんから頂いた手紙に、
【大きくなったキミへ】とありました。
その一文に書いてあったのが↓
★「だれかを笑顔にしたいって気持ち」が
「サンタクロース」 なのかもしれないって★
世界中の人がみんなの幸せを願うことが出来るといいなぁ~。

この手紙は子どもがサンタさんを信じなくなったら渡すつもりです。

私は…サンタクロースがいてほしいと願ってます。

季世恵

イヨンさん素敵なお母さんですね!私は子供の頃かなり冷めていてサンタさん信じていなかったの。大人になってからサンタさんに出会って信じることが出来るようになりました。大人になってよかった。


この記事へのコメントは終了しました。