« 幸せリプレイ | メイン | ラプンツェル »

2010/12/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ゆみよし

ゆみよしです。
今日は出張ついでにDID会場に行ってきました。
きよえさんにお会いできたら良かったのですが
多忙を極めている上、体調崩されちゃったのですね。
どうぞお大事になさってください。

ここのところ忙しくて、心を忘れがちな日々です。
きよえさんを見習わないと。
また色々お話しましょう。

けいちゃん

季世恵さん、お大事に~~
働き過ぎではないか、心配です。
からだをゆっくり休めてくださいね。

季世恵

ゆみよしさん、ご心配おかけしました。それなのにお返事が遅くなってごめんなさい。コメントの書き方が分からなくて今になってしまいました。私は元気になりました。明日はダイアログの営業で名古屋に行ってきます!ゆみよしさんの応援が私の大きな励みです。いつもいつもありがとう。心から感謝しています。

季世恵

けいちゃん、ありがとうございます。お味噌ワークとっても楽しみにしています。だから、もう気分的に元気!!

イヨン

志村先生、体調が早く良くなりますように…ムリをせずどうぞお大事になさって下さい。

志村先生の周りには愛のある優しい方が沢山いらっしゃるんだなぁ~と思いました。

季世恵

イヨンさん

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、
もう大丈夫。

急に寒くなりましたが、
お風邪など
ひかないでくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。